第1話 ラーの爆撃

こんばんわ、カイジです。今回は昨日握ったリリスをちょっと説明したいと思います。

f:id:kaizi_coj:20170506011818p:plain

この前載せたのと違う点は「死神のランプ」「ポクポ仮面」を入れ替えたところです。ランプは最近の環境にフィットしてるので言うまでもないとしてポクポ仮面はオリボに関係なくオススメです。理由としましては「6000の壁」「細かい焼に対応できる」点ですね。2000ダメージでもあるのとないのでは全く違いますしレベル2になれば5000ダメージでそこそこ大きなユニットも焼けますからね。あまり長く書くと更新するのが後回しになりそうなので今回は簡単に。

第2話に続く